Onemoretime Onemorechance 山崎まさよし

イメージ 1

          これ以上何を失えば 心は許されるの

          どれ程の痛みなら もう一度君に会える

          ワンモアタイム 季節ようつろわないで

          ワンモアタイム ふざけあった時間よ

          くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね

          わがままな性格が なおさら愛しくさせた

          ワンモアチャンス 記憶に足を取られて

          ワンモアチャンス 次の場所を選べない

          いつでもさがしているよ どっかに君の姿を

          向かいのホーム 路地裏の窓

          こんな所にいるはずもないのに

          願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

          出来ない事は もうなにもない

          全てかけて抱きしめてみせるよ

          寂しさ紛らすだけなら 誰でもいいはずなのに

          星が落ちそうな夜だから 自分を偽れない

          ワンモアタイム 季節ようつろわないで

          ワンモアタイム ふざけあった時間よ

          いつでも探しているよ どっかに君の姿を

          交差点でも 夢の中でも

          こんな所にいるはずもないのに

          奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君にみせたい

          新しい朝 これからの僕

          言えなかった好きという言葉も

          夏の思い出が回る

          ふいに消えた鼓動

          いつでも探しているよ どっかに君の姿を

          明け方の街 桜木町

          こんな所にくるはずもないのに

          願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

          できないことは もうなにもない

          全てかけて抱きしめてみせるよ

          いつでも探しているよ どっかに君の破片を

          旅先の店 新聞の隅

          こんな所にあるはずもないのに

          奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君にみせたい

          新しい朝 これからの僕

          言えなかった好きという言葉も

          いつでも探してしまう どっかに君の笑顔を

          急行まちの 踏み切りあたり

          こんな所にいるはずもないのに

          命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
        
          欲しい物など もう何もない

          君のほかに大切なものなど