やってこいこいトヨタカップ!ぶちゅ~!

イメージ 1

日テレのグラチャンが終わって

ひと段落と思ったら、次はトヨタカップです。

同大会はサッカーの欧州と南米の王者が世界一を賭けて戦う
インターコンチネンタルカップ」として発足。
さまざまな安全面での配慮から日本でトヨタカップとして開催され20年近く経ちました。

ですが、南米欧州のみにとどまらず真の世界一のクラブを決めようということで、
今回が世界クラブ選手権としては初の開催となります。

・・・で、いつまで続くやら。

なにはともあれ、だもんで行っちゃいます!(今回限りかもしれんので)

先日ついにチケットゲット!

なかなかのいい席です!

メインスタンドの2階席のど真ん中!

場所は日産スタジアムなので、、、
必然的に3位決定戦と決勝戦が見れます!!!

お値段は3万と暴利です。おかげでいまだにチケットが余っているそうです・・・。
まだの人はお早めに。。。

もちろんお目当てはリヴァプール
南米と欧州は準決勝からのシードなんで決勝か3決で見れるのは間違いない。
あとはシドニーが勝ち上がってこないかなぁ?

トヨタカップのくせに決勝が日産スタジアムってのも皮肉やね。^^;