『リンガーハット』 とくちゃんぽん 餃子セット

イメージ 1

チェーン店というのは味がある程度分っているので安心だし、入りやすいので重宝する。

が、

美味しいから行くということは少ない。

ただ、

この店は好きなんだ。

リンガーハット

ちゃんぽんの店だ。上場もしており店舗も結構ある。

味が美味い。量が多い。野菜が多い。それほど高くない。


今日のとくちゃんぽんは魚介エキスが入っており味わい深い。
いつもはラー油を垂らすが今日はやめた。
海老はプリプリでびっくりした。揚げもうまかった。

餃子もなかなか美味しい。餃子のタレにラー油をたらして頂く。


パリパリの焼きそばもイケルよ!!あんかけがいい感じです!!

家の近くにあるしよく行くのさ。