のびた君 と 日本vs北朝鮮戦

イメージ 1

 うちの新しい店員 ●●伸太 君
 ホールボーイ。立て膝やらしたら右に出るものなし。

 「のびたくぅ~ん」でおなじみ。

 ご両親は太く伸びる子になって欲しいとの願いをこめました。(本気でつけたんですかね?)

 そしてのびた君も楽しみにしていた今日の日本代表vs北朝鮮戦。
 後半残り半分過ぎたけど、どうしたのって感じ。

 ⇒今終わったけどやる気あったの?って感じ。達也は片鱗見せたけど、それ以外はダメ男ちゃん。
  サントス相変わらずミスと独りよがり(アナウンサーにも「また止まった」見たいに言われてるし)


 歌でも歌ってごまかそうかな~。
 「ボクの せ~なかは自分が~ おも~うよ~り 正直さ~♪」