モクバザ@北参道 焼きキーマカレー

初めて北参道なんて駅で降りました。
原宿にも歩いて行けるみたいです。

モクバザ

イメージ 7

イメージ 1

雨なのに開店待ちの行列でした。
店はかなり狭いので、3名以上はほぼきついです。
ということで、Erika氏、Libraさんと予約していって正解。
あたしを加えて3人で平成最後のキャンディーズと銘打って行きました。(嘘)

ワンドリンク制でしたが、敢えてツードリンクにしました。

イメージ 2

イメージ 3

Libraさんの
焼きアボガドキーマカレー

イメージ 4

女子が大好きアボガド。
ただ、熱くて辛めなので、それほど存在を感じません。sweat!

Erika氏の

イメージ 5

もう、見た目がなんだかアレですけど、これが一番インスタ映えするし、
マイルドで良さげな気がします。


イメージ 6

かなり熱々で、辛めのカレーです。
ヒーハーいいながら食べました。

少しドリア的な感じも感じますので、独特ですね~~~。
次行ったらErika氏の頼んだやつを行ってみようかな~~。