浜とん@日ノ出町 なんこつカレーが大人の辛さ

人気店のこちらへ。
ここ数回は満席で振られてバカリ。

浜とん

皮、シロ
と思われ
イメージ 2

串美味いです~。
もつ系の串が安くて美味い。

皿なんこつ

イメージ 1

来たら必ず頼みますね。
味がぎゅわっと広がって来ます。
とろとろの食感も恍惚ものです。

なんかの限定の串

イメージ 3

ネギを鶏皮だたかなんかで巻いて居るやつ。
ネギっていいですね。

なんこつカレー バゲット

イメージ 4

〆の定番、なんこつカレー
今日はライスじゃなくてバゲットで行きます。

なかなかアリな組み合わせです。
ただ、食べづらいのと、量の配分が難しいので、
速攻でバゲットはなくなります。

カレーを単品で頼むのもあり。
なんこつも入っているので、濃厚な味わい。
そして辛めなとこも酒飲みに人気なとこですな。