【ベトナム】ベトナム旅行より帰還。

イメージ 1

本日ベトナムより帰還。


実に1週間行っていた訳ですがすごく短く感じた1週間でした。

1週間というと結構時間はあるようですが、思っていた以上に全然足りませんでした。

まだまだ行きたいところが沢山あったのですが全てはまわれずといった状況です。


行って来たのは

    ハノイ

    ハロン湾

    ホーチミン

の3箇所です。

結構欲張りました。全然まわれなかったと書きましたが、この日程でこれだけまわったので内容はすごい濃かったです。


 異文化の雰囲気と
 雑多な町並みと
 貴重文化財
 雄大な自然と
 美味しい食事と
 面白い人々と


メチャクチャ面白かったです。

写真はハノイで取ったもので、ベトナム名物の交通渋滞です。
ベトナムを象徴する写真としてまずはUPしました。


これからベトナム書庫を作って少しづつ旅を振り返ってみたいと思います。。。