三陽@桜木町 やっぱ餃子ですかね

餃子が食べたくなりまして。
野毛の名店(迷店?)へ。

三陽

この日は本館の二階へ。

テーブル席だけど、前後のテーブルと近くて、狭い!

【次男】自家製味噌ダレネギ鳥

イメージ 1

甘辛いタレと柔らかい鶏肉がいいのですね。
ネギとの相性のグンバツです。

前菜の三種盛

イメージ 2

なんか、ものすっごい盛り。

【長男】餃子

イメージ 3

毛沢東もびっくり★人気No.1メニュー!おつまみ異母兄弟の長兄です。
他にないチリソース餃子チリソ子!※注文の方指名料サービス

これ、頼んだけどくるまでかなり時間を要しました。
店員さん日本語怪しいんだもん(笑)

スパイシーで熱々な餃子は流石かな~~。

バクダン


イメージ 4

人気料理!
当店中央研究所開発のあんたシリーズのメニュー
これは、食べすぎると翌朝、肛門がヒーハーしちゃうやつです。
でも美味いから食べてしまうのですよ!!!

【四男】エビチリ

イメージ 5

エビえさでタイを釣る
タコ、フグはエサなし

濃い目のタレが良い感じです。
海老とあうあう。

ハイボールですな

イメージ 6

空芯菜っぽい。。。

イメージ 7

量が多くて余ってしまったのだよ・・・。
ちょっと脂っこいかな。最初の方にたのみゃ良かった。

やはり楽しいですな、この店。
おやっさんもいつまでも元気そうでなにより^^