浜とん@日ノ出町 皿なんこつの安定の旨さと安さ

予約しないと入れない確率60%以上(俺調べ)

浜とん

イメージ 10

野毛からてくてく歩いて行きます。
土曜の夜の野毛はもう混みまくり。すんごいのなんのって。
都橋も満席の店ばかり。浜とんに入れてラッキー。

生B

イメージ 1

しゃりしゃりやね。

メヌー

イメージ 2

マカサラ

イメージ 3

安定の味わい。

皿なんこつ

イメージ 4

くにゅくにゅで良く煮こまれていて味わい深い。

しろ、はつ、あたりかと・・・。

イメージ 5

やはり串美味い。
ただ、何の串かはっきり思いだせない。
記憶が障害を起こしているのがなんともセクシーですね・・・(;´・ω・)

ホッピー黒

イメージ 6

なんとなくあると頼んでしまうホッピー。
三杯の法則は守ります。

たぶん、その日の限定系の串とレバー

イメージ 7

となりのギャル二人がレバー美味い!って絶叫していたから、
釣られて頼んでしまいました。しっかりとレアな感じもあり、
レバーのコくある味わいがいいです。


とろとろなんこつカレー

イメージ 8

程よい辛さ。
これにとろとろのナンコツが入っており、カレー全体が
肉の髄の旨みに満たされてます。
ライス付けたけど、結構な量や・・・。
今度はカレーだけにバゲットつけようかな。そんなスタイルもあり。

帰りの日ノ出町駅にかかる橋がライトアップされてました。

イメージ 9

背中にはソー●ランドのビルがそそり立つというのに、
なんだかロマンティックな風景です。(笑)

また、こちらでマンポをたっぷりと飲むような会を催したいものです。