ワールドミートボールクラシック@新宿御苑 世界中のミートボール

ミートボールで世界旅行。Libraさん、Erikaさんの美女らと。

ワールドミートボールクラシック

https://www.facebook.com/Worldmeatballclassic/

新宿御苑の駅を出てすぐ。ただ、迷いやすいですね。。。

イメージ 1

Reserved!
逆さですが。

イメージ 2

メヌーがこんなおしゃれな感じ。
魔女の宅急便とかに出てきそうな感じですかね。

イメージ 3

お約束のルービー。

イメージ 4

Greensalad

イメージ 5

Chicken Meatball

イメージ 6

非常にさっぱり。表面がてかてかしてます。

World Meatball Classic

イメージ 7

これは肉肉してくて良かったですね~~。
肉塊そのままがゴロゴロ入っている感じです。
ゆえに肉汁もはんぱない。

TECATE

イメージ 8

南方のビールはやはり薄い。。。

ルパンのミートボールパスタ

イメージ 9

イメージよりも優しい感じで。。。
パスタはもっとぶっといのじゃないとあきまへん。

Swedish Meatbal

イメージ 10

意外とこれがスマッシュヒット。
IKEAにでも食べに行こうかな。
マッシュポテトのソースもよいよい。

ということで、なかなかニッチなとこに焦点を絞ったおも白い店です。
インテリアもオシャレ。大人数でいろんなメヌーにチャレンジすると楽しいですね。