野毛ホルモンンター@桜木町 ホルモン三昧

複数の画像を読みこむときにいっつも時系列で逆になるのは
なぜだろうと思っていたのですが、フォルダ内の整列順序のせいでしたね。。。

野毛ホルモンンター

トリビー!

イメージ 1

左下のキャベツはお代わりし放題です。
10杯くらいお代わりしたかな。。。

名物ペラペラ焼き
細かすぎて分かり辛いので、普通に頼んだ方がベター。

イメージ 2

ニラっぽい。

イメージ 3

これは何かと一緒に食べたはず!

盛合せっぽい。

イメージ 4

メヌー

イメージ 5



これはレバーですな!

イメージ 6

自己判断でレアで焼きます。

これはシロかな。

イメージ 7

このトロトロした感じがいいですよね。

うーん、ギアラだろうか。

イメージ 8

ハイボール

イメージ 9

牛ほっぺか牛ハラミ

イメージ 10

やっぱ、ホルモンだけでなく肉も食べたいところです。

桜ユッケ

イメージ 11

こういうのでちびちび行っちゃうわけです。
つまり、話はそれますが、なめろうなんかも好きなわけです。

というわけで、帰りはうちわで涼みながら帰りましたよ。

イメージ 12


http://www.new-look.co.jp/shop/horumoncenter/