田舎三昧 とんぼ@赤羽 極厚ハムカツ

赤羽を散策。

イメージ 2

店の軒先で飲食して居る人がちらほら。

1番街シルクロード

イメージ 1

このアーケードは、焼き物の煙でもくもく。
化粧品屋もあるんですが、大丈夫なんかいな。

田舎三昧 とんぼ

イメージ 3

あぁ~、冷房が気持ちいい。

イメージ 9

イメージ 8


イメージ 7

ビールとかサワーはもう飲み飽きたお年頃。
昼日中からちびちび行きます。

エシャレット

イメージ 6

ネギとかミョウガみたいな感じで頂きますよ^^

普通の味噌と辛味噌が楽しめます。
なかなかええツマミやな。

こちらの名物(のようです)

ハムカツ

イメージ 5

イメージ 4

普通のハムカツとは厚みが違いますな^^
水族館の水槽のアクリル板の厚さが存外に厚かったときのあの衝撃です。

肉肉しく、ハムの旨みがしっかりと味わえます。
そして、やはりこの歯応え。
名物にするだけありますね!