牛タン木村@武蔵小杉

休日の昼日中から。

牛タン木村

飲み物が、ハッピーアワーで17時までかなり安かった記憶。

ビールを飲み飽きて、ハイボールへ。。。

イメージ 2

たしか、お通しの肉団子。

イメージ 6

暑い時に温かい肉団子。
あったかいんだから~~♪を思いだす。
ただ、結構ミスマッチの妙で、いけます。

ポテサラ

イメージ 7


チャンジャwithクリームチーズ

イメージ 4

メニュー名称は、、、感覚ですが、
なかなかいいお摘みですな!
組み合わせがいい!

牛タン炭火焼

イメージ 3

屋号が牛タンと謳っているので、こちらを頂きました。
タンの歯応えが感じられて、いい按配です。

ハイボールも飲み飽きたころ。
酒豪が4人。ハッピーアワーを貪り尽くす面々。
おそらくお店の人からは、海賊にでも見えたことでしょう。

イメージ 5

博多もつ鍋

イメージ 1

なぜか、牛タンともつ鍋の店だったのです。
屋根のように敷き詰めたニラ、そこに振った胡麻と唐辛子。

もつ鍋は美味しく頂きました。
〆はもちのろんで、ちゃんぽんですな~~。

土曜の昼から飲めて安くて、かなり満足です^^