ウミガメ食堂@センター南 安定の極太メンマ

いつもの定点観測

ウミガメ食堂

名物極太メンマ

イメージ 10

自分史上、最高のお摘みです。
食べた人すべてに革命が訪れます!

釜焼きチャーシュー

イメージ 9

紅い縁が堪りませんな。

揚げワンタン

イメージ 8

やばいやつです。
太りますね。
もう、太ってますね。

特製シューマイ5個


イメージ 7

優しい感じのシューマイです。

パチカイほぐしVer.

イメージ 6

鶏のささ身とネギと油とパクチーの奏でる逸品。

メガハイジンジャー


イメージ 4

僕しか頼まない裏メニュー(?)

麻婆豆腐

イメージ 5

日本風でない、本場仕様(と思って居る)
こいつのファンが急増中!

チャーハン(大盛り)

イメージ 3

一人じゃ食べきれない。
そんな量です。
そして特製の葱油が効いてます。
これが美味いのです!

長葱ソバ

イメージ 2

イメージ 1

こちらの麺類で一番好きな奴。
今日はわがまま通しました。

長葱と短冊切りのチャーシューが醸し出す食感と味がGoooodです。
スープと麺も自家製です。

やはり、この店は楽しいですなぁ。
来過ぎて、同じメニューしか頼んでないですが(笑)


Yahoo!ロゴ
横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12 ライオンズプラザ1F
センター南駅[1]から徒歩約5分 道案内
都筑ふれあいの丘駅[1]から徒歩約16分 道案内
センター北駅[1]から徒歩約17分 道案内
045-508-9204
11:00~22:30(L.O.22:00)