ウミガメ食堂@センター南 メンマが最強のツマミ

あいも変わらずの定点観測。

ウミガメ食堂

メガジョッキ

イメージ 8

どの程度大きいのかというと、、、

イメージ 7

SUICAやらのカードと比較してもこのくらい!
進撃の巨人ですな。

極太メンマ

イメージ 5

瑞々しいメンマはビールの最強のオツマミです!
一人で平らげることも可能です。

揚げワンタン With餡

イメージ 6

パリパリ食べてもいいけど、餡につけてとろっとろで食べるのもいいです。

シューマイ

イメージ 4

肉厚でみっちりとしたシューマイ。
少し甘目ですので、辛子との連携がいい按配。

麻婆豆腐

イメージ 3

ぐつぐつで煮え滾っています。
これのファンが多いんですよね~~。

海鮮塩そば

イメージ 1

スープが美味いけど、なんたって具が大きい!!!
細麺がまた美味いのねん。自家製ですぜ。

五目チャーハン

イメージ 2

自家製の葱油で炒めたチャーハンは〆に必須です。
ほんま、これ美味いわ~~。

ということで、定点観測完了!