自家製麺SHIN@反町 限定のかき醤油

限定食べにわざわざ行くなんて、、、
そうそうありまへんで!

自家製麺SHIN

調子に乗ってぶらぶらしていたら、6番手に・・・。

イメージ 6


今日のお目当てはこちらだぜ!

イメージ 1

実は、ここ数回振られていたのです。

いつものビール

イメージ 2

お通しを温めてくれたのですが、
「あれ、温め過ぎちゃった」とのこと。
あ、でもこのほうが好み!

かき醬油

イメージ 3

表面に載っているのは牡蠣のペースト。
店主より「まずは元スープ飲んでみて」とのこと。
たしかに、醤油が効いていて、日本蕎麦のような出で立ちの美味しいスープ。
このスープを土台にしてほかにもメニューが考えられそうです。

牡蠣のペーストも濃厚。しかし、牡蠣にありがちの潮臭さを美味く抑えてます。
お世辞抜きに美味い。

そして、春菊がいい役果たしています!!!

お茶漬けセット

イメージ 4

ネギとクルトン入り。
これまた美味いね~~。

食べ終わったら、すっかり夜。
限定で祖の店のレベルが測れる時代がやってきましたね~~。

イメージ 5

そろそろ、普通に定番のアゴ塩がいただきたい!