ウミガメ食堂@センター南 メガジョッキとあんかけ

お気に入りのお店で。

ウミガメ食堂

何食べても美味いんですね~。そしてお酒にもこだわってます。

メガジョッキ

イメージ 1

撮る前に飲む。
これ勝負の鉄則。
我慢できずに飲んでます。

名物 極太メンマ

イメージ 2

メンマの概念を覆す仕上がり。
めっちゃ味わいのある、しとやかなメンマ。
でもって、歯切れも良いと。最高。

揚げワンタン

イメージ 3

おつまみに最適。ただしカロリー高いね。
間違いない。でも餡かけてとろかしてもいいし、サクサク食べても良いし

メガハイボール

イメージ 4

氷は多いけど、これでしばらくは大丈夫!

麻婆豆腐

イメージ 5

クセになる人急増中。
花椒やらなんやらが効いています。
好きな人は山椒をかけ放題。

海老ワンタン麺

イメージ 6

一人で食べるには多かった!
熱々のあんかけスープがいいですね。

海老とワンタンと豪勢な具で美味しくいただけます。
ワンタンはみっしりとしていて餡の味がふわっと広がって美味い。

次はチャーハンだな~~。
できればシェアした方がいいですが。