タンブリンカレー&バー@北千住 スリランカカレー

北千住に
来た。

タンブリンカレー&バー

イメージ 1

おしゃれな外観。
スリランカカレーが食べられるそう。

メヌー

イメージ 2

メヌーはほぼ一種類。

店名に「バー」がつくので、ドリンクもそこそこある。

イメージ 3

種類が少ないっていうか、マニアックなものがありますね。
電気ブランって(笑)

生ビール(ハートランド


イメージ 4

辛口!キーマ生春巻き

イメージ 5

人数分切り分けてくれました。

イメージ 6

美味いけど、半端なく辛い!ナメてましたぜ!

名物!タンドリーチキンステーキ

イメージ 7

かなり濃厚でしたね。手もぐちゃぐちゃ(笑)

タンブリンカレ

イメージ 8

具が選べるのですが、チキンにした気がします。
チキン野郎だけに。

これ、なんだか思いだせぬ。。。

イメージ 9

お作法的にはちょいちょい混ぜながらカレーを交えて食べる様ですが、
一気に混ぜては行けません。×!

イメージ 10

これは悪い例ですね^^;

味は不思議ですな~。辛さは普通にしたけど、辛さに弱くても物足りない感じです。

壁のメヌー。
一品ものも結構あります^^

イメージ 11

2Fに通されましたが、カレー屋の概念を打ち破るようなオシャレ感。

イメージ 12

帰りに見上げた外観

イメージ 13

美味しんぼで見かけて以来食べたかったスリランカカレーに満足です。

インスタもやってるようで。
https://www.instagram.com/explore/locations/1008446274/