多摩川ダイナー@多摩川 ビール三昧


多摩川ダイナー

昼日中からビールを飲めるお店を探し出しまして。

東急東横線多摩川駅から徒歩5分。すぐすぐ。


昼なので、シャンパン。
俗に言う昼シャン

イメージ 2


エーデルピルス

イメージ 4

黄金の輝きです。
すっきりとして居て、爽やかな苦味が広がります。
美味しいなぁ。

フィッシュアンドチップス

イメージ 7

このスタイルは初めてです。
サクッサクで美味いね。ポテトが荒々しくていい^^
二人でも多いくらい。

ヱビス琥珀

イメージ 5

濃厚で香ばしい感じだけど、潔い苦味がどしっと良い感じ。

ハーフ&ハーフ

イメージ 1

これは、微妙かな。

自家製ピクルス

イメージ 6

かなり、ビネガーが効いてる。すっぱ~~い。
ひとポーションでビール一杯行けますね。

窓からはこんな風景。
多摩川を正面に、東横線が見えます。
表で食べて居る人も居ましたね~~。


イメージ 8

帰り道に多摩川浅間神社

イメージ 3

ぐるぐる回すやつ。
ぐるぐる回したけれど、続きは境内へって。
悩んだけど、そのまま通り過ぎちゃった。

いま、呪われた境遇に居るのは、神頼みをしなかったせいか・・・。