横浜商店@横浜 今日は立ち飲み

昔の香港映画に出てきそうな店に行きたい気分だったので、
こちらへ。

横浜商店

イメージ 6

1Fは立ち飲み、2Fは座敷に卓袱台、3Fはテーブル席という一粒で
三度美味しいお店?です。

さ、今日のメヌーはと。
むむ!川海老の唐揚げが目に飛び込んできます。
In My Eyes!

イメージ 4

ま、ちょいと引いてみましょうかね。

イメージ 1

良い感じで揃ってますね。
既に3軒めってことで、あんまし食べる気がないので、
先ほどの川海老の唐揚げですかね。

ウチの若い衆に頼んでもらったら、
「唐揚げお願いします!」
って。

おいおい、それじゃ、鶏の唐揚げがきちゃうんじゃない?
なんてことを突っ込んでいたら、
「大丈夫です!」
って。

根拠ないでしょ。
出たよ、ゆとり。ゆとり世代。ユトラー。

でもって、
来ましたこれ。

鶏の唐揚げ

イメージ 2

うお~~い!
このアホンダラ!
完全なるオーダーミスやんけ!

まぁ、食べるけどね。
レモン嫌いな人居ないよねぇ~?って絞りながら質問しつつ、
食べるけどね。

ま、美味かったよ。
でも、結果オーライじゃないよ。


ジンジャーハイボール
クリームチーズ酒盗和え


イメージ 3

あ~~ん、もう、酒盗って大好き。
ちびちび行きますよ~~。

海ぶどう

イメージ 5

これ嫌い。
誰頼んだの。。。

ということで、夜のハマは更けゆくのであった。
ぃい~~ねっ!(CKB風)