麺処 秋もと@市が尾 特製醤油と💖の国

普段、なかなか行かないところへ

麺処 秋もと

イメージ 5

開店突撃、隣の昼ごはん!
炎天下に並んじゃいましたが、ファーストロットに入れました^^

まずは、この~木何の木♪気になる木~(気になる~)♪
でお馴染みのロゴマーク

ハートランド生ビール

イメージ 1

切れ味鋭くて、いや~~んって感じです。

ビールの大親友と言えば、
おつまみ盛

イメージ 2

250円でこの仕事。
チャーシューもその場で炙ってます。
美味いよ、チャーシュー!

ついついご飯ものにも手を出します!
いつもは麺とご飯は一緒に食べないのに、移り気で浮気な石田純一マインド。

肉飯

イメージ 3

おそらく、おつまみ盛と素材は同じ(笑)
でもでもでも、そんな関係ねぇ!おっぱっぴ~~!!!
タレが美味しいのよさ。
そして、おつまみ盛りとダブルパンチだと、満腹感が半端ない~~!

特製醤油

イメージ 4

流石の開店当初からの人気店。
スープはどぷっとした感じの色合い。煮干しの風合いが効いてます。
えぐみはなく、酸味がほどよく効いています。
この日は運動後だったので、啜りまくります(笑)

麺はちゅるちゅるで、少し平打ち形状で喉越しの良い感じ。
スープにあっています。

チャーシューは何種かあり、豚と鶏数。豚のほうが好みでした。
香ばしい感じ、脂が美味しい。
ワンタンは身がギュッとしており、美味いね~。

ザク切りの玉葱と水菜がいいアクセントです。

ということで、噂に違わず美味い店でした^^

https://twitter.com/men_aki_0306