アメリカンバジル@桜木町 メリメロにメロメロ

上流階級(?)のお二人を連れての野毛ツーの続編。
中華の三陽で野毛の王道を愉しんだあとは、
都橋商店街を一通り見学した後にこちらへ。

アメリカンバジル

結構土日の野毛は混んでます。

イメージ 5

表のスタンディングの樽が空いていたのでそこにゲットオンしました。
メヌーです。

イメージ 1

横濱地野菜のサラダ

イメージ 2

生のお野菜のバーニャでした。
女性陣にウケが良い一品でした。
普通にワインとかのお伴にアリアリですよ。

白レバーとハツのアヒージョ バケット添え

イメージ 3

店内の席が空いたので移動させてもらうことに。
レバー系をアヒージョで頂くことはあまりないので、新鮮な感覚。


牛のガーリックメリメログリル
(「メリメロ」とは仏語で「ごちゃ混ぜ」という意味)

イメージ 4

絶妙に甘辛くて癖になりますな、これ。
ポテトは別でカリカリのを欲しいけど、これはこれであり。

ということで、野毛ツアーは無事に幕を閉じたのでした!
お疲れさまでした^^

http://basil-group.jp/americanbar/