マンチズバーガーシャック@芝公園 自家製ベーコンチーズバーガー

あの地平線~~♪輝くのは~~♪
といった歌を口ずさみながら夏空の東京タワーと増上寺

イメージ 1

マンチズバーガーシャック
イメージ 2

芝公園、大門、赤羽橋、いずれからもそこそこの距離にあります。
住宅街のなかににょきっと軒を構えてますね。

昼時を少し外したのに並びますが、回転は良く。

自家製ベーコンチーズバーガー

イメージ 3

クラフトビールも種類はないけど置いてあるので、思わず乾杯してしまいます。

全体的に歯応えのしっかりした具材。

イメージ 4

バーガー袋に入れて、しっかりとつぶして食べます。
バーガーが崩れないプロの持ち方で食べますよ~~。

肉が肉肉しくてジューシー。ベーコンも旨みがぎゅっとあふれ出ていい。
バンズが結構ぱっさりめなんだけど具材とあってます。美味いね。

ポテトも自家製の模様。少しカリカリ過ぎだけど、いいですね。

久々に会う友人とのまったりした時間。
ビールのお替わりを勧められたり、混んでいる人気店だけど
接客も上々で気持ちいい店です^^