【グッドビアファウセッツ】@渋谷 昼クラフトビール

クラフトビール友の会
略してクラとも。

【グッドビアファウセッツ】

変な大声でしゃべっているおばさんが、階段に座っているので、
怖くて店に入れず(笑)

そうこうしてやっと店に入ったら、昼から陣取ります。
キューティクルなビール好きなお姉さんと。

アンチョビポテトサラダとビール

イメージ 1

場所柄か、外国人が多いですねー。

イメージ 2

昼は空いているけど、夕方になるとほぼ満席です^^;

反射炉ってなんだか、危ない響きに感じます。
まぁ、静岡だし、世界遺産に選ばれたあそこかな?

イメージ 3

はとぽっぽエール

イメージ 4

名前をつけた人に乾杯!

ということで、昼からチンタラ飲み続けて、5時間くらい。
いつもは、如何に相手に負けずに早く飲んで多く飲むかを
競っているので、こういうロハスな昼のみがまったりして
良い感じです^^

もはや、写真は全然撮ってなくて、ひたすらまったりすることに
夢中なわけです^^

http://goodbeerfaucets.jp/