【赤坂 津つ井 総本店】@赤坂 名物ビフテキ丼

TVで見かけたあのお店へ。

赤坂 津つ井 総本店】

イメージ 3

赤坂から六本木方面へ。
周辺は住宅や社宅や官舎がありますね、お店は若干奥まった場所にあります。

門構えは豪奢です。一人だったら怖くて入れない(笑)

こちらに来たら、名物のこれ。

名物ビフテキ

イメージ 1

2,600円也。
もちろん、小指をピンっと立たせて撮影。

イメージ 2

このビフテキが本当にとろとろでふわふわ。
そして、歯応えがしっかりとしているけど、さっくりとしていて、
口腔内でほわ~~っと消えていきます。
肉汁と肉の味が美味い

バターを溶かしても味が濃厚になって、マッチします。

ご飯も美味かった~。普段は炭水化物は控えめだけど、思いっ切り完食。

また来たくなるな、ここ。

http://www.akasakatsutsui.com/