【YONA YONA BEER WORKS】@赤坂見附 よなよなしますか

赤坂の東急ホテルの2Fのこちらへ。
隣のフーターズに間違えて入りそうになりました^^;

【YONA YONA BEER WORKS 赤坂店】

イメージ 15

混んでます、混んでます。
たまたま空いたテーブルへレッツラゴー。


ドリンクメヌー

イメージ 5

これを見ないと始まりません!

よなよなエール

イメージ 1

基本のキ!
少々癖のある、よなよなエールを頂きます。
もはや、スーパーでも缶で売ってるくらいにメジャーです。

一品ものメヌー

イメージ 2

フードメヌー

イメージ 3

ポテトサラダ ツナソース(でいいのかなあ。。。)

イメージ 4

記憶になし!

南斗水鳥拳ばりに斬られましたが、
窯焼きソーセージ

イメージ 6

5種の中から3種選べます。ま、2本しか着てないけどね。。。
プレーンと大葉山椒と柚子胡椒を選んだ気がします。
山椒はやっぱつんっと来ます。柚子胡椒が美味かったかな^^

パクチー乗せ焼き餃子


イメージ 7

これ、意外と美味い。
パクチー好きの人ならクリーンヒット。
餃子はもちもち系です。

東京ブラックリアルエール

イメージ 8

黒ビール系は好きじゃないけど、一杯だけね。

窯焼きソーセージの残りの一本。見参。

イメージ 9

ハレの日仙人

イメージ 10

アルコール度数が通常は5%程度だけど、これは8%あります。
結構くらっくらするのでは!

牛肉と野菜のバーベキュー

イメージ 11

誰だよ、こんなワイルドなの頼んだの。取り分けられないじゃん。
野菜が良かったですにょ~ん。

よによなリアルエール

イメージ 12

粉雪のようなきめ細やかな泡。
濃厚なモルトをがんっと感じるビールです。
なめらか~~。

軽井沢高原ビールワイルドフォレスト
(だったのだろうか。。。)

イメージ 13

最後だから、すっきり飲めるのを頼みましたよ~~ん。

信州軽井沢工房のハム&サラミ盛合せ


イメージ 14

これは結構もりっと盛ってます。
これがあれば無敵ですね。しばらく飲めます(笑)

接客レベルは上々で、高畑充希にちょい似た美人店員もおり、
非常に楽しめましたよ~ん。
ソファー席もあるので、寛ぐこともできますね^^