【パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ】@武蔵小山 スイートゥ!


いつぞやのドゥの美味しいピッツァの後、
歩いてスイートゥへ。

【パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ】

かの高田延彦も出没するというアドマチックな場所。

イメージ 1

一見して、スイートゥを販売しているとは思えませんな。

店は1Fで注文し、イートする人は地下一階へ。
地下はアトリエのごとくの独特の空間。
そこで、ケーキの作成も行っている模様。
床から察するに、かつては車庫だったような雰囲気です。

カマンベール・マスカルポーネクリーム2層のチーズケーキ

イメージ 2

2層のチーズが面白い。

四者四様。
左側のゴージャスなやつは、ゴージャスマッツンさんのアップルパイ解体ショー。

イメージ 3

秘密の基地っぽくて、トークするにはもってこいなお店。
多少テーブルが大きいので、距離感は否めませんな、はははっ!


お土産マイセルフ、ということで、
なんだかんだ一番好きな焼き菓子。

イメージ 4





パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ
03-3785-0052

東京都品川区小山3-11-2
11:00~20:00
定休 無休
http://deboncoeur.com/