【グッドビアファウセッツ】@渋谷 クラフトビール各種

クラフトビールに凝っております。

【グッドビアファウセッツ】

イメージ 10

松濤郵便局のすぐそば。神泉からも近いです。

1Fがファミマです。2Fへと階段を登ります。

イメージ 9

店内は中央に3方を囲むカウンターがあり、その周囲をテーブル席がかためます。

メヌー1
かなり豊富です。
そして、自家ブランドのクラフトビールもようけあります。

イメージ 1

メヌー2

イメージ 7

Nide Cream Lager

右下に映ってますな。恥ずかしがり屋です。
黄金色のビールで、もちピルスナータイプできれきれです。

イメージ 2

アンチョビ・ポテトサラダ

イメージ 3

バゲットに塗って食べるとGoodですが、そのままでも美味しい。
ビールあうあう。

FAUCETS 自家製 豚のソーセージ

イメージ 4

めっちゃ肉肉しくて、少しピリ辛
肉が粗目なので、食感も荒々しくいただけます。

スモークポンプスタウト

イメージ 5

ド濃厚。
燻された感じもしますが、泡とともにビール本体も滑らか。

しょうなんPilsner

イメージ 6

めっちゃ好きなブランドです。
濃厚、さわやか、苦味がきゅっと効いた味わい。
間違いないです。


エルサレムミックス

イメージ 8

様々なスパイスで漬け込んだ鶏のホルモンを炒めたイスラエル料理とのこと。
これこそ、バゲットが欲しい。
肉がホルモンのいろんな部位があって、食感も楽しめます。
スパイシーで後引く感じがたまらんち。

ハッピーアワーでお値引きもありますぜ、Jガイルの旦那!



グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets)
03-3770-5544
東京都渋谷区松濤1-29-1 クロスロードビル 2F
[月~木]17:00~0:00(L.O.23:00)
[金]17:00~3:00
[土]13:00~0:00
[日]13:00~23:00
定休 無休
http://goodbeerfaucets.jp/