【らーめん森や。】@本郷台 山塩小僧


ふと思い立ち、こちらへ。

らーめん森や。

イメージ 5

中島みゆきっぽい看板。

今日はこいつだぜ!

イメージ 1

こっちも捨てがたし!

イメージ 2

山塩小僧 中太麺

イメージ 3

塩の按配がVerrry、Gooood!!!
淡いだけでもない、切れ切れの塩ダレでもない、
優雅ながら着実にパスを繋いでゴールに迫る、
ジーコファルカンソクラテストニーニョ・セレーゾ
黄金のカルテットを彷彿とさせる味です。

それほど好きでなかったハルユタカの麺も良く絡みます。
噛みしめてなお、小麦と塩の旨みを感じます。

チャーシューがグンバツに美味し。
肉汁と肉質の旨みが沁み渡る。
バラとロースなのか、分かりませんが、それぞれ美味しい。
次回はこのチャーシューで一杯やってから麺ですな。


出がけに振り返るとこないなものが。
某ックリマンのパクリかと思いきや。
原寸大は20cm四方くらいなので、結構デカいです。

イメージ 4


HP

らーめん森や。
045-390-0881

神奈川県横浜市栄区長沼町339 二本松ハイツ 105
11:30~15:00 17:30~23:00

火曜日
本郷台と本郷猛は関係ありません。