【トラジ 園 秋葉原】@秋葉原 焼肉御膳

お昼ごはんに焼肉

【トラジ 園 秋葉原

秋葉原
本当に海外からの観光客が多い。
スタバにしても、海外の旅行客とのやりとりは手慣れたもの。
むしろ、田舎から出てきた、声のデカいおっさんたちのほうが手に余る始末。

By The Way

たまには、焼肉のお昼ごはんです。

イメージ 1

昼から肉を焼くっていいなー。

肉がジュージュー言っているのに、まだ日が高い。

韓国式の銀の箸と平べったいスプーンが使いづらい!!!
スプーンはいいけど、箸はなぁ。。。銀の箸は絶対使いづらいって。

普通に安定のお味です。
暑い中、店の冷房が効いていたり、おしぼりくれたり、結構ええですわ。

あぁ~~。
本格的に、ホルモンが食べたくなってきたーー!



トラジ 園 秋葉原
03-5256-1129
11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~23:00(L.O.22:30)
定休 無休