【篝 ラゾーナ川崎店】@川崎  鶏煮干しSOBA

たまにはフードコートにでも。
夏休みの浮かれポンチどもで賑わうラゾーナ川崎

【篝 ラゾーナ川崎店】

イメージ 4

賑わっております。
こちら、一燈(新小岩)や玉(浜川崎)、えびそば一幻(札幌)などの有名店、
かつ、わたし好みの店を取り揃えております。

フードコートゆえに、各々本店ほど並びません。

呼び出しベルがピロリロ鳴ります。

ズドンっと。

イメージ 1


鶏煮干しSOBA 味玉
イメージ 2
スープはなかなか。
ローストビーフは普通、チャーシューも。
麺は中細麺。柔らか目。スープとの相性がいいかな。

ヤングコーンと筍は良い箸休め。


鶏と豚のハヤシライス
イメージ 3

限定という言葉に踊らされて、購入。

普通に美味い。鶏肉はあまり見当たりません。
塩ラーメンとカレーって結構聞くスタイルだから、そう考えるとありかも。
最後は私の一存でスープをかけて、ぐずぐずの状態にしましたが、、、
かけないほうがいいかな(笑)

駅近いし、気軽に食べられるのがいいかな。
次回は玉か一幻に行こうっと。


ラゾーナ川崎

044-874-8527
10:00~22:00(LO21:30)
定休 ラゾーナに準ず