【かにチャーハンの店 横浜店】@横浜 かに海鮮五目チャーハンAセット(中華ねぎ鶏唐揚げ)

リニューアルして賑わう横浜駅直結の相鉄ジョイナスの地下一階。

【かにチャーハンの店 横浜店】

並ぼうかどうしようか、行きつ戻りつなカップルの機先を制して
横入り、いやさタッチの差でこっちのほうが早かったぜ。

かに海鮮五目チャーハン
Aセット 中華ねぎ鶏唐揚げ


イメージ 1

まずはカニ足の入った味噌汁。
普通に美味いっす。カニの足は食べていいもんか、単なる出汁ガラなのか不明。
ってか、食べづらかったのでそのまま捨て置きました。

中華ねぎ鶏唐揚げ

イメージ 2

ネギとピリ辛なソースが結構に良いアクセントで、
唐揚げ自体もジューシーでなかなか良い按配。

かに海鮮五目チャーハン

イメージ 3

どの辺が海鮮五目かというと・・・・。

ズームイン!

イメージ 4

カニといくらは、まぁ、普通のお味です。
ご飯との温度差が気になったくらいかな。

チャーハンはパラパラで味濃いめ。普通にチャーハンとして成立してます。
美味しいですよ。ただ、カニといくらのバランスが。。。なくてもいいって言うか。
餡かけとか、そのくらい変化をもたらした奴のほうが単品としての価値がありそうです。
そして、さすがに飽きます。唐揚げ頼んでおいてよかった感じですけどね。

カニチャーハンだけで勝負しようっていうこの店のオーナーのセンスがこの先
どのような結果を生み出すのか、そちらのほうが気になりました。

かにチャーハンの店 横浜店
045-312-3121

11:00~23:00(L.O.22:30)
定休 ジョイナスに準じる