【ホルモン屋だん 新橋2号店】@新橋 ホルモン焼きます

日が傾く前にホルモン。
そんな午後があってもいいじゃない。

【ホルモン屋だん 新橋2号店】

イメージ 1

だんだんだだーん!だーーんだーーん!

お疲れプッハァビールは写真を割愛。

バタレバ!

ニンニクと玉子を絡めて頂きます。

これはもしや。。。

「レバーは生で食べてええんかのう? ええんか? ええんか? レバ刺しじゃろ?」
俺の中のLittleHondaは何も答えてくれないので、無難に焼いておきましたとさ!

イメージ 3

シロコロホルモンも一緒に頂きマンモス!

焼き方がこちら!

イメージ 8

ヤングコーンの手前で焼きます。
グツグツ煮立つぜ!
この料理なかなかGoood!な美味さ。まぁ、ニンニク臭い。

イメージ 4

ホルモン5種盛り!
なぜか7種! 数えてみましたが、1,2,3,4,7!で7種盛りです。
時計回りに説明してもらったけど、脳みそが回転でするだけで、
すべて忘れましたぜ。

イメージ 2

もちろん、美味かったのは言うまでもないです。

ホルモンに飽きたら、
カルビ!

イメージ 5

もちろん焼きますぜ!

イメージ 6

結構落ち着きます。
みんなカルビ大好き。

エヴバディ ラヴズ ホッピー
3:1の法則を守ってます。
法則遵守の法則!コンプライアーーンス遵守!

イメージ 7

瓶にマドラーを入れてはいけません!と書いてありますが、
他に入れる場所がないので、瓶に差すしかないのだがね。

ということで、予約も入れずに行ったら、
後から来る客がことごとく予約の客ばっかで軽くビビりながら食べてました!
日の光が眩しいホルモン焼きもええですね!


ホルモン屋だん 新橋2号店
03-3438-1666
東京都港区新橋3-16-10 リカムビル4F
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休 日曜・祝日