【3ヴァンテオ】@新橋 泡に始まり泡に終わる

新橋で並ばず入れてそこそこなお店。
結構気に入ってたり。

【3ヴァンテオ】
写真再利用・・・。

でも、ほぼ満員。みたいな感じです。
アブなかったー。

イメージ 1
県民の焼きビーフン的な番組が流れてました。


スペインの泡
イメージ 2

メニューですな。
最近、メニューを憶えられないのなら、写真で記録すればよいのだと気づきました。
オイル煮、お勧めです。
イメージ 3

ポテトフライとゼッポリーネのフライ盛り合わせ
イメージ 4
なんだかイタリアのフライみたいです。岩海苔を入れたピザ生地のフライ?
味は、、、うーん。ポテトフライに軍配!

南アの赤
イメージ 5

ソーセージの盛り合わせ的な
イメージ 6

ソーセージがプッチンプッチンでにくにくしくていい!
そして付け合わせはラタトゥイユなんですが、本当はポテトだったのを、
直前にポテトを頼んでいるからと、変える提案をしてくれたのです。
これってデキる店員さんだね!嬉しくなりもうす!

プレモルの生中

イメージ 7

締めにビールという、新しいスタイル。
温故知新というか因果応報というか、輪廻転生!?

私の撮影速度にカメラがついてこれなくなったので、一見手振れ風になっております。


食べログ

ブログ

HP

3ヴァンテオ (3VINTHEO)
03-6435-6650
東京都港区新橋3-14-6 小林ビル 1F
16:00~24:00
定休 日曜