【ダンビーノ】@相模大野 愉悦なるワイン会

マチサガエリアの貴公子あっくんのお誘いで行ってまいりました。
この日は、れんさん、エリカさん、LIBRAさんの美女揃い。

数日前に歩けないほどの重傷を負った私も痛み止め(ワイン)を処方しながら参戦。

【ダンビーノ】

まずはダーサラ。ポテチが載ってますな。
肉を食べる前には野菜。そう先祖伝来で言いつかってまいりました。

イメージ 1

トウモロコシのから揚げ。
震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート!
食いつくと、コーンの粒から、何かしらの熱い液体がほとばしります
結構、革命的なメニューでした。

イメージ 2


ロールキャベツ。
巨大でホフホフなロールキャベツ。
トロットロのキャベツと、粗挽きの肉が程よい触感で、ほっこりとします。

イメージ 3

これは、トリッパだったでしょうか。
バゲットの奪い合いだった気がします。
記憶が・・・。

イメージ 4

海老フライ!
ただし、写真の角度が良くない!とあっくんから叱責が。
証明写真を撮るのに、頭頂部から撮っているようなもんです。・・・反省。

イメージ 5


どや!
ちょっと手振れですね。

イメージ 6

再度!どや!
またもや、手振れか。。。

イメージ 7

人生史上かつてないほどの濃厚な海老フライ。
かかっているソースが甘辛くてぐいぐい来る感じです。

ワインの会なのに、ワインの写真なし。
デキャンタが来たそばから、あっくんとガブ飲みです。
写真を撮る暇もないのと、わたくし、アルコールが入ると写真を撮らなくなったり、
写真が斜めになったりする病気ですので、やむなしです。

ただ、この日はそこそこの時間で終了。
あっくんは飲み足りなかっただろうに。。。
またの日のリベンジを誓いつつ。



なお、メニュー名称は例によってフィーリングです。
気になるあなたはレッツ相模大野。


ダンビーノ
042-746-3383
神奈川県相模原市南区相模大野8-3-1 ドミール相模大野1-c
17:00~24:00