【尋】@戸塚 チャーシュー麺 普通

20時閉店。
そう言われると訪問が難しいものです。

しかし、気合を入れれば、ぎりぎりに滑り込めます。

【尋】

イメージ 1

食後に振り返ると、灯りの落ちた看板。
最後の客でした。


この日は気分を変えて、肉食。
チャーシュー麺 普通

イメージ 2

美しいビジュアル。


古き良き中華そばというテイストも感じますが、
中身は常に進化しているのです。

スープは清澄。澄み切った美味さ。
一啜り、二啜り、三啜り、、、思わず、スープだけ啜っている自分に気づきます。
鶏ガラのまろみ、煮干しの香ばしさ、それらが一つに団結しているのです。

麺は自家製麺。トルゥットルゥでプリシコな麺です。
ぐいぐい美味しい麺です。

メンマも穂先でなかなかです。
特筆すべきはチャーシューですか。
煮崩し系ではないのに、とろとろで美味い。
二切れ目よりも三切れ目のほうが美味しかった!

最後まで美味しくいただけました。



045-866-0882
神奈川県横浜市戸塚区汲沢町1201
11:00~14:00 17:00~20:00
火曜日
車でGO