【ラーメン星印】@反町 限定煮干し 普通の塩

二回目の訪問。
反町から歩けます。東神奈川からも歩けます。横浜からも歩けます。

【ラーメン星印

星[★]が象徴的ですな。ゲバラ的な?

イメージ 5

イメージ 4

この日は、こちらです。限定の煮干し。

イメージ 1


特製100%煮干しそばスーパーライト(塩) 店が暗いので、フラッシュ焚いちゃいます。

イメージ 2

ノーフラッシュバージョンも。

イメージ 3

スープは名前の通り煮干しですが、スーパーライト
えぐみはないですな。麺をすするときにフレーバーを感じます。
食べ始めは、やはり煮干しのインパクトがないので物足りなさを感じますが、
最後まで飽きさせない味わいですよ。

麺は支那そばやなんかと同じ細麺。
もつれることもないし、最後のほうでもあまりダレないので、良質です。
スープと相まって美味しいね。

チャーシューはバラとロース。バラが美味い。スープと交わるとなお美味い。
ワンタンは餡はなかなか。皮がテロテロなので、あまり好みではないかな、一向に熱くて火傷しそうだし(笑)

味玉が濃厚で美味い。名古屋コーチンだからか?
出汁の旨みなのか?上々です。

全体的にかなりハイレベルに感じました^^。このメニューで再訪もありかね^^




これはだいぶ以前に食べたレギュラーメニュー。
特製塩ラーメン
やっぱフラッシュ焚いちゃいます。
イメージ 7

ノーフラッシュバージョンも。
ノーブラではありませぬ。念のため。

イメージ 6
じっくり食べさせるラーメンです。

この反町周辺は淡麗系のラーメンの実力店が揃っているので、
なかなかにHotな地域です^^
 

ラーメン星印

045-323-0337
11:00~15:00 18:00~21:00
[日・祝] 11:00~19:30
定休 火曜