【ラーメン凪 煮干王 渋谷店】@渋谷

何か、塩分が足りなくなると煮干しを欲するのです。
これも魚食文化の国民性のなせる業かしらん。

海賊王などといった●●王的な感じで訪問してみました。

ラーメン凪 煮干王 渋谷店


イメージ 1


味玉煮干ラーメン(だったような)

イメージ 2

めっさ、煮干し。
がっつんと来るのがうれしい。
下手にえぐみをとるのもいいけど、がつっときます。
麺も太くてわしわしうまいね。幅広の一反もめんのような麺も特徴です。

でも、玉ねぎがアクセントになっていたり、
さらっと食べさせる工夫もGoodです。

店内のカウンターには「けして押してはいけないボタン」というものが設置されてます。
押すと店長の実家が爆破するとか、しないとか、まぁ、楽しいですわね。

ラーメン凪 煮干王 渋谷店
03-6427-4558
東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル 1F
[月~土]11:00~翌1:00
[日・祝]11:00~21:00(L.O)
年中無休
にぼってます。