【エクスペンダブルズ3】

久々の久々です。

【エクスペンダブルズ3】



1980年代以降のハリウッド映画ファンなら、垂涎ものの顔ぶれ。

これに、ミッキー=ロークに、ブルース=ウィリスやスティーブン=セガールが加われば最強でしょうか。
ミッキーやブルースは過去に出演していた気もしますが、、、
ブラッド=ピットやニコラス=ケイジ、バル=キルマーもありですな。
女性人だったら、リンダ=ハミルトンもいけそう。

とにかく、顔ぶれが豪華。
ストーリーはまあ、二の次(笑)

でも、のっけからド迫力。終始男臭くて、最高。
少しネタバレですが、アントニオ=バンデラスの扱いが小物っぽくて、めちゃ笑えました。

ハリソン=フォードもかなり老けたなーって感じです。

掛け値なしに楽しめます。
粗探しが好きな人には不向きかな。。。