【博多バル da OHYAMA】@博多 ワインがぶ飲み倶楽部

いつぞや、博多に行きました。

博多バル da OHYAMA

博多駅周辺で、ユックリと飲める店を物色中。

何かと雰囲気ありげな店を見つけました。
入り口から見えるのは、スタンディングで賑わう店内。

イメージ 1

スペースはなさそうですが、一応、扉を開けて様子を伺おうとしたその瞬間。
ギャルソンエプロン(ソムリエエプロン)が似合う、髪を後でまとめた綺麗な女性。

フレッシュフレッシュフレッシュ!

女性だから、ギャルソンじゃなくて、ギャルソネエプロンかな。
真矢みきをもっと女性らしくして若くした感じ。
そんな、博多美人に手招きされたので、店の奥のほうに誘われました。
ユッタリと寛げるソファシート。

この日は、お店が開店してから間もないご様子。
なんと、ワインがグラス1杯で100円(期間限定)。
酒飲み三人でシコタマ飲んで、1400円くらいだったかな。

イメージ 2

途中で赤ワインがなくなっちゃったそうで。

スタンディングでもシッティングでもどちらでも楽しめそうなワインバルです。
近くにあったら入り浸りそうです^^

Facebook

食べログ

店   名 博多バル da OHYAMA
TEL     092-411-5071
住   所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-31 第5岡部ビル
営業時間 [月~木]1600~24:00
              [金・土・祝前日]16:00~翌2:00
定 休 日 不定
そのほか   博多美人発見。