【ワインバー エム】@恵比寿 赤ワインで血液補給

ワイン飲みたい。

恵比寿に行きました。
恵比寿西。線路沿い。なかなか落ちついてます。

退院祝いもかねて、先輩がご馳走を。

【ワインバー エム

イメージ 1

半ズボンの僕でも快く入れてくれました^^

何か忘れましたが、シャンパンです。
グラスの持つところに、ワインの名札を入れてくれます。
結構嬉しいですね、これ^^

イメージ 2

鶏レバーのフォアグラのペースト

鉄板ですね。これ。トーストが少ない(薄すぎる)ので、ペーストが余る配分でしたが、
これは好き。

イメージ 3

フランスだったでしょうか。
キュヴェ デ ガレ

同行の先輩はニュージーランド特集だったので、そこのお気に入りの
白ワインを嗜んでらっしゃいました。好きなワインがあるってええねー。

イメージ 4

イタリアでしょうか。
イゾラ ピノ ネロ

イメージ 5

徳島産釜揚げしらすのアラビアータ

辛さもありつつで、めちゃ美味かったです。
太目のパスタもあってました^^
取り分け後で多少喰い散らかしている感がありますが、ご了承を。

イメージ 6

しっとり小羊のロースト

これまた、若い羊の肉がレア気味にローストです。
ギッシリ噛み締めて、あふれ出ウ美味い肉汁がたまりません。
ほどよく、甘い感じでしょうかね。

イメージ 7

久々にワインを愉しんだ夕べでした^^

退院後すぐだったので、傷口から血が滲んできました・・・。
赤ワインで血液補給したから大丈夫かな!


お店HP

食べログ

【店名】
ワインバー エム (wine bar M)
【TEL】
03-3464-1788
【住所】
東京都渋谷区恵比寿西1-3-5 アルス恵比寿メイクス2F
【営業時間】
[火~土]18:00~翌3:00 (Food LO 23:00) Food(23:00以降はバーメニュー)
[日]18:00~24:00 (Food LO 23:00)
【定休日】
毎週月曜 (年末・年始)
【そのほか】
チャージ料がかかるそうです。