【フルーツパーラーゴトー】@浅草 氷メロン

お肉を食べた余韻に浸りつつ、浅草をてくてく。

昼から飲み屋で飲んでいるおっさん達を見ながらてくてく。

フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

紳士なお客さんに席を譲ってもらい、
3人掛けに座ります。

ボクの選んだのはこちら。
氷メロン+アイスクリーム!

イメージ 2

全景こちら。
左のいろんなフルーツが乗っているのが、まっつんさんの。
右のスイカで作ったピラミッド見たいのが蛍さんの。

イメージ 3

氷メロンは外しようのない一杯でした!
途中、アイスが転げ落ちそうになりましたが、なんとかGAMAN。

フルーツやに来て、フルーツを頼まないというのも、一興ですな^^

この時は、スイカの種を食べると盲腸になるという、
都市伝説を真剣にはなしあっておりました^^

パフェのアイスが溶けてきたのに2mm食いを続けるまっつんさんに、
批判を加えたところ、一気に食べておりました。やればできるじゃん!

ということで、今回も非常に楽しく過ごさせていただきました^^
まっつんさんありがとうございました。



こちら、まっつんさんのお土産。


イメージ 4

ボクにまですいませんねぇ。。
美味しく瞬殺で食べちゃいました^^

さー、次回はどうしようかなー。空気を読むべきか。。。


お店HP

食べログ

店   名 フルーツパーラーゴトー
TEL     03-3844-6988
住   所  東京都台東区浅草2-15-4
営業時間  [月~火・木~日]11:00~19:00
             
定 休 日 水曜日
そのほか   商店街にあります。