【中華ソバ 櫻坂】@渋谷 味玉中華ソバ


さんまのスポーツ番組はやっぱり見ていてもなんかあざとくてしらけます。

でも、面子が面子だから見てますけどね^^;





渋谷。

休みの日に逝ってはならぬ。

それが村の掟。

村長からの命よりも大事なメッセージ。

そう。

休みの日や金曜の夜に渋谷に逝くのは、
愚かなること。



それが、まさかのお休みに逝ったのだよ。


アサリのエスプーマを食べさせるお店が閉まっており、
こちらへ急遽参戦。


【中華ソバ 櫻坂】

過去に三回以上も逝っているんですよね。
そのたびに合わない合わないといい続けているのです。

そんなことはついぞ忘れて逝きました。

イメージ 1

関西弁の田舎モノ、
いや、失礼、
カントリーオッサン&オバハン
が関西弁で騒ぎ立てておりました。

味玉中華ソバ

イメージ 2

なんつーか、不思議な味わいです。

店はわかめのお兄さんのみで切り盛り。

座席は3割くらいの埋まりよう。

やっぱ、好みではないんでしょうかね。


やはり、休みの日の渋谷には逝くべからず!

村長の掟に従うべきでした。「

食べログ

店   名  中華ソバ 櫻坂
TEL    03-3770-1102
住   所 東京都渋谷区桜丘町17-10
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:50)
             
定 休 日 日曜・第1月曜
そのほか   渋谷人が多い!