ジョニーXさんマジックショー  【台湾家庭料理 桃園】@生麦

こにゃにゃちは。

ここんとこ忙しくて、毎日おしっこちびりそうです。

先週のこと、怪しいことで有名なジョニーXさんによる、
マジックショーなるものが開催されましたので、
いかに怪しいかを確かめるべく参戦してまいりました。

参加者は,ジョニーXさん、こばぴーさん、LIBRAさん、ローズさん、hiropynaさん、
れんさん、ちょくさん、すけさぶろうさん、Erikaさん、65さん、まっつんさん

↑この辺はまっつんのパクリです。

お初の方も何人か居ました。
いい加減、こけ麻呂ってHNも恥ずかしいので、本名のロドリゲスに改名しようか検討中でつ。

生麦駅より、すけさんの車で送迎付き!
ちなみに生麦という地名は徳川将軍二代目秀忠がつけたんだそうです。

【生麦】


ちがった(汗)、生麦⇒×

【桃園】

イメージ 7

立地は良いとは言えないですが、安くて美味くて女将さんのキャラも最高なお店でス。
早速出迎えてくれる女将さん、もうハイテンション。

鹽水鴨肉と干し豆腐サラダ

イメージ 8

まずは名物の干し豆腐のサラダがお馴染みです。

自家製腸詰め

イメージ 9

こいつはバクバク消えていきましたね。
ビールとの相性もグンバツです。

乾杯です。
アルコール組は3名のみ。

イメージ 10

鯛のなんとか。
ローズさんが綺麗に取り分けていたので、真似したらダメでした。

イメージ 18

このスプーンで分けるンですぜ。
隣の65さんは鯛の頭も尻尾もバリバリ食べてました。

店員のチョウさんもビックリ。

でも、細身のわりよく食べるなーと思っていたら、ダウン。
Libraさんのようには行かないようで・・・。



手振れの女王、Libraさんの秘密兵器。ザ・三脚

ただし、三脚を手で持って撮影されていたので、
効果の程はいざ知らず。


イメージ 16



ビーフ
イメージ 11

パクチーがムンムンに効いておりました。
みんな大好き、ビーフン。こりゃ美味いわー。

紹興酒です。お世話になっております。

イメージ 12

数少ないアルコールメンバーは前方に押しやられて(自主的に端の方に移動・・・。)
ヒロピーナさんとコバピーさんと慎ましく酒盛りを!

ニラ饅頭と揚げイカ団子

イメージ 13

ニラ饅頭がもふもふして、いいですねぃ。

空芯菜

イメージ 15

中華と言えば、空芯菜
これ大好き。
こいつは冷やしでしたが、それでも美味かったにょん。


三杯鶏
サンペイジーって読むようです。
イメージ 1

フォーク曲げに使用されたErikaさん描の絵。
ナンなのか、誰なのかわからず・・・。

イメージ 14

これが曲がっていくから恐ろしい・・・。

炒飯
イメージ 2

美味しいけど、この時間帯にこの量なので、、、、
ってみんな完食してました^^

イメージ 3

カリカリに揚げて塩を塗してあります。
おつまみに丁度いいです。カロリーはおかしなことになりそうですけどね。

JINRO
イメージ 17

何気に、曲げられて折鶴になったフォークと、
普通にねじ切られたフォーク(先ほどのErikaさんがイラストを描いたもの)
をオブジェにあしらってみました。

怪しい男子

イメージ 4

なんか、みんなマジックに集中してないような・・・。
ジョニーさんのマジックグッズはすんごい品揃えでス。
この原価がどうなっているのか知りたくなっている今日子の五郎です。

この頃、65さんの容体に異変が・・・!
ソルマックを携行することを強く強く勧めておきました。


桃饅頭
イメージ 5

ガンマン

もう、何がしたいんだか、先生は・・・。

イメージ 6

この写真を見ながら、まさかイチローがニューヨークヤンキースに行くとは。。。
などと思ってしまったのだよ。一応、イチロー≠まっつん。



ということで、急行にガンガンすっ飛ばされていく生麦駅で、
マンションのビラを見て、まっつんさんにマンションと車を買ってもらうことを
急に思い出した夏の夜でした。

手配に手品に三面六臂の奔走されたジョニーXさんに多謝!


食べログ

店   名  桃園
TEL    045-586-1500
住   所 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾5-4-7
営業時間 11:30~14:00 17:00~24:00
             
定 休 日 無休
そのほか   女将さん、Facebookやってるそうな。。。