【ショコラティエ イナムラショウゾウ】@日暮里 食後のデザート

巣鴨から、日暮里まで。
普通に考えたら下町巡りですがな。。。



ショコラティエ イナムラショウゾウ】

イメージ 1

下町の住宅街のど真ん中にこんな白亜の城が。

まっつんのカプチーノ

イメージ 2

飲んでいる途中でムンクの叫びみたいになってました。


ショコラ ドゥ ショコラ

イメージ 3

お酒が入っているそうですので、年齢確認をされました。
18歳ってばれていたかも・・・。

味は大人の味わい。
甘ったるく無く、ギッシリガッチリしたチョコです。
こういうスイーツ大好きです。

メタルスライムをトランプショットする図

イメージ 4

ここで、まさかのマジックSHOW!

100円均一で購入したフォーク。
※お店のフォークではありません!

イメージ 5

四葉のクローバーを書いたのは、蛍さん。
絵心ある女性っていいですよねー。

まぁ、この辺でジョニーさんの妙技を存分に堪能しました。
マグニートーなみの磁力人間じゃないかってぐらいに曲がってました。

そして、まっつんもマスターしつつあるようです。
途中、明らかに力で曲げている感じもありましたが。。。

僕と蛍さんで一生懸命に曲げようとしましたが、何せ箸よりも重たいものを
もったことがない二人ゆえに、曲げること叶わず。


で、ジョニーさんの最終作品がこれ。


イメージ 6

鶴!とのことでしたが、
個人的にはどう見ても、反地球連邦組織エゥーゴ
アーガマ級強襲巡洋艦アーガマかと思ってました。
※分かる人には分かります。

と、ここで悩める子羊軍団は再び神の力を借りるべく、
神社に向かうのであった。



お店HP

食べログ

店   名 ショコラティエ イナムラショウゾウ
TEL    03-6802-5501
住   所 東京都台東区谷中7-19-5
営業時間 [火~日]10:00~19:00
             
定 休 日 月曜日・第3火曜日
そのほか   フォークは持参・・・。