【華】野毛 餃子がプルルーン!



さて、野毛の川向こうの福富町でカクテルパーティを催した後は、
野毛に上陸。

まだ、パンツは脱げておりませんでしたので、
辛うじて理性はなくしてない模様。

野毛と言えば、の都橋商店街

さながら、中世ヨーロッパの城塞都市の雰囲気を醸し出してます。
あー。醸し人九平次が飲みたくなりました。唐突に。

で、こちら

【華】

まさに、レジェンドなお店。
一度はその暖簾をくぐってみたいと思っていました。
暖簾ナイケドネー。

イメージ 1


店は9人掛けのカウンターのみ。ちょうど酔っ払い4人分空いてました。
これはFRUITYさんのご利益!?心の中で拝んで置きました。合掌!

しかし、トイレが見当たりません!
僕の膀胱はすでにトイレとかなり至近距離なのに。。。



すかさず、トマト!


イメージ 2

ちまき

イメージ 3

カシューナッツ

イメージ 4

水割り?

餃子のタレ。このまま食べそうになったよ^^

結局誰のボトルを飲んだのか、よくワカリマシェン。

イメージ 5

餃子です!

イメージ 6

プリンプリンでした。
まるでアレのようですね、アレ

イメージ 7


はるか遠方にランドマークなんとか。
アレ見ると山崎まさよしOne more time, One more chanceを思い出しますなー。

イメージ 8


というところで、ホンマに解散やでー。
FRUITYさんだけ、そのまま残って居たという。

いろはさんとそくらさんを駅まで送り届けて(?)帰りましたとさ!

では皆様、
また、遊びましょう!


お店HP?

食べログ

店   名 華
TEL    045-241-7854
住   所 神奈川県横浜市中区宮川町1-1 都橋商店街 2F
営業時間 18:00~24:00

定 休 日 日曜
そのほか   居心地いいね^^。