【立半】@関内 レバ刺しの前菜

まだまだ写真がたまっているけど、
イムリーなヤツを。

いつぞやのレバ刺し食べ納めめの会のウォーミングアップでこちらへ。
一緒に行ったのは、いろはさんそくらさん

関内駅からあるいて、チョメチョメ分かかります。

【立半】

立ち飲みですねー。
1年前はロボコップに改造中だったので、
立ち飲みができるのか不安な健康状態でしたけど、
無事に立ち飲み界に復帰することが出来ました^^

イメージ 1

レバ刺し用にビールを取っておくために、ホッピーへ!
思わず、マドラーをジョッキに突き刺しておりました!

イメージ 2

マドラーを瓶に入れて激しく弄ぶと瓶が破損しますので、
ご注意下さい!

ポテサラ
ポテトサラダと呼ぶ人も居ます。
立ち飲み記事には必ず出てきます。

イメージ 3

そして、全自動焼酎注ぎマシン。
ジョッキをマシンの中央部にパイルダーオンさせまして、
お金を投入しまして、100円ね、そして欲しいお酒のボタンをロケットパンチします。
そこまでやると全自動で焼酎が注がれるのです!


イメージ 4

これで、ホッピー用の焼酎ジョッキを作成します。


手羽
3人で行っているのに2個しかないと言う・・・。

イメージ 5

まぁ、鶏には翼が二枚あるからとか、そんなところでしょうか・・・。


ベーコン
若干ジャンクでしたが、こういうの好き。

イメージ 6

というところで、体調的にはあまりよくなかったけど、
ホッピーとお兄様、お姉様とのトークで体をほぐしまして、
次なるレバ刺し食べ納め会の会場へ向かうのでした!


食べログ

店   名 立ち呑み居酒屋 関内 立半
TEL    045-681-2688
住   所 神奈川県横浜市中区常盤町3-22-4 関内福島ビル1F
営業時間 17:00~23:00

定 休 日 日曜日
そのほか   女性には椅子を出してくれるんだぜーーっと。