ジョジョの奇妙な名言集 part1~3

なんつーんですか?
こう、
名言集ってゆーんですか?

比較的、このジョジョブログでも出てくるジョジョ語。

確かに、名言の多いジョジョです。

その名言集!

買わなくたっていいのに、買ってしまった・・・。やれやれだぜ。


イメージ 1


今までのジョジョシリーズ6編を前後半に分けて、2冊で発売。

リスクもあるのでPart1のみ購入。

Part2はまず買わないね!

このクオリティなら、一冊に凝縮してほしかったね。
ジョジョを全巻持っているようなジョジョラーにとっては、BeforeMorningな内容。

なんか、これを持っているだけの満足感がない。
セリフのインスパイア元の出店情報とか、荒木先生のそのセリフにした、
思い入れとか、裏話的なパロディネタとか、そういうのほしかったね。

まだ、全部読んでないけど、半分以上読んで、その感想だっちゃ。


あえて言おう!カスであると!(ギレン=ザビ)