【マジックスパイス】@南郷7丁目 北恵道(ほっけいどう) 悶絶






マジックスパイス

半分商業街、半分住宅街の街中に突如こんなのが。

ガネーシャらしき、パオーンのレリーフが目立ちます。

イメージ 1

扉は東南アジア風のお面です。

イメージ 2

靴を脱ぎ脱ぎ。
雪道を歩いてくると足が結構疲れること必然。助かります^^
札幌来て分かりましたが、雪道を歩くと靴がめっちゃ汚れます。
ゆえに、靴を脱ぐことは店側にとっても合理的なのです。

中は絨毯敷きのアジアンテイストがむんむんです。鏡張りだし。
鏡は関係ないか・・・。

著名人も数々訪れているようです。髪の毛がアレになるまえの水泳の北島とか。


今回はメニューも撮ってみました。

イメージ 3

なんとなく、北恵道(ほっけいどう)に。

辛さも選べます。

イメージ 4

たしか、、、ちょっと冒険しtまして、、、
悶絶にしたような。。。



北恵道(ほっけいどう) 悶絶



イメージ 5

チキンと野菜のスープカレーですな^^

スープは驚くほどさらさらです。
カレーとは思えないくらいに。

野菜がこれでもかってくらいに、原型を留めています。
食べずらい予感を感じます・・・。

しかし、美味い。
野菜を食べているって感じがいい。
食べずらいのは否めませんが、辛いけど駆け抜けていきます。

汗が一口目から噴き出します。
ティッシュ使いまくりです。


店の中のポップがなかなかに面白かったです^^
大人数でゆっくりとするのがいいかもですね^^



お店HP
http://www.magicspice.net/

食べログ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1000163/

店   名 マジックスパイス 札幌本店
TEL    011-864-8800
住   所 北海道札幌市白石区本郷通8丁目南6-2
営業時間 [月・火・金] 11:00~15:00 17:30~22:00
              [土・日・祝] 11:00~22:00
定 休 日 水曜日・木曜日
そのほか やっぱ車社会