チョコレートクッキー クランブルフラペチーノ with ホワイトチョコレート プディング

イメージ 1

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング



という、長い名前のメニュー。

こっちのスタバはドライブスルーが珍しくない。
なかなかサーブする側は忙しそうでした。

コーヒーといえば黙っていないドラさんの教えに多少沿いまして、

エスプレッソショットを追加しておきましたよ


プディングなんて、美味しいのか不安でしたが、
なかなか。普通に飲めました。


フラペチーノ自体はエスプレッソショットを入れて正解。




しかし、次回はないな。。。